不正は許せないけど、少しの娯楽は許してほしい


昔はさ~~ニコ生とかつべとかよく見てたんだけど、
今は殆ど行かないな~

本当に見たい動画の配信があった時だけで、暇つぶしにはならなくなったかな。
ニコも便利っちゃ便利なんだけどね。
FC2程の自由さはないかな~なんかこうちゃんと設備整いすぎてて居心地悪い感じww
ネットはね、ちょっと居心地悪い位が落ち着くって言うか、環境に欠陥がある方がこっちも楽しめるよね。
まとめサイトとかからアニメ動画漁れたあの時代が懐かし~~~

今アニメ放送してるアニメ本編自体にも規制多くなっちゃって楽しめないっていうか。
不満ばっかりだよ~!

昔のアニメって今でも輝くってやっぱりそれだけすごいんだな。
iPadとかで動画見れるのはすごい楽だけどね。こう、間が欲しいよww

でも今回の動画投稿者逮捕の件でライブ配信の方も控えちゃううp主とか結構出そうで心配だな~;;
本当居場所奪わないで欲しい(´;ω;`)最後の楽園が
FC2なくなったらどこいけばいいのかわかんないよ~!

我らの聖地FC2に迫る危機~不正は許せないけど~

昨日起こっちゃいましたね、、FC2で有料動画投稿してた人たちの逮捕…。
私最近毎日FC2のライブの方入り浸ってるんですけど、、そこでも結構コメント欄荒れて配信急停止する人とかもいて…
でも結局捕まったのは有料でドラマとかバラエティ番組を投稿してた人なんですよね?
怖いな~~~

結構FC2が昔から残るなんかこうまだ自由の残るネットサイトっていうか。
ちょっと混沌としてて2000年代の良さを残してるっていうかさ~~最後の砦みたいになってるのに。
奪われちゃうのかなぁって思うとなんかね(´・ω・`)

今ライブチャットの方はクソなんだけどさ~
朝から晩までアニメの放送は結構多いんだよね。
しかも古いの放送してるからすごい安心感があるww

一挙放送してくれてるし基本どの時間どの曜日でも配信してるし。
配信だから後に残らないんだけど、一応タイムシフトもあるしfc2ライブの録画方法とかもあるし。
画質捨てればフリーソフトでもパソコンに動画保存する方法あるしめちゃくちゃいいよ~
マジFC2なくなったら行くとこないくらいには浸かってる…( ˘ω˘ )